Closed

婚約指輪について

2月 28th, 2014 / / categories: 相場 /

婚約指輪というものは基本的に人生で一度しか買うことがないでしょう。

それくらい大事な買い物なのですから、大切にいろいろと考えて婚約指輪を買う必要があるでしょう。

普通は婚約指輪というものは男が購入するものです。

なので指輪選びには男のセンスにかかってきてしまいます。

結婚というものは人生の転換期でありますので、ロマンチックに一生の記憶に残るようにしたいものです。

婚約指輪というものは値段が安すぎても高すぎてもいけないものです。

なぜかというと、安すぎると相手に自分の気持ちが疑われてしまいますし、高すぎると身の丈にあわないのです。

自分の身の丈に合う指輪を選ぶことが大事なのであります。

自分の身の丈にあっていないものを身につけることは自分のためにもよくないのであります。

いつごろ婚約指輪を相手に渡すかということも大事なのであります。

婚約指輪を渡すということは相手に結婚をしてくれと伝えるということでありますから、いつ渡すかということは大事なのであります。

指輪と一緒に結婚をしてくれと伝えるか、結婚する意思を伝えてから後日指輪を渡すのかは自分で考えなければならないでしょう。

いろいろと考えて楽しい結婚生活を送りましょう。

Comments are closed.